

自己紹介 リベンジ

してみました。リベンジ。

タイムアウトを恐れて全体的にあっさり。

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 じゅじゅです
Q2 生年月日・正座は?
A2 1987/09/14 乙女★
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 たくさん
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 椎茸 納豆 木耳 すっぱいの 牡蛎
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 年上で背が高くて素朴なひとが好きでした
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 旦那がいます
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 靴紐結んでる所(´゚∀゚`)
Q9 好きな映画は?
A9 ギフト
Q10 好きな色は?
A10 最近はオレンジ
Q11 趣味は?
A11 読書w
Q12 兄弟は?
A12 姉と弟一人ずつ
Q13 ペット飼ってる?
A13 実家で犬とウサギを
Q14 なんか習い事してる?
A14 今は何も
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 してないー
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 主婦 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DoCoMo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年くらい?
Q19 S?M?
A19 S!誰が何と言おうとS!
Q20 身長いくつ?
A20 159
Q21 体重は?
A21 約 身長÷3 orz
Q22 足のサイズは?
A22 24.5
Q23 好きなマンガは?
A23 蟲師 バガボンド とか?
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 深夜バラエティー系
Q25 何時に寝る?
A25 23時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 7時!
Q27 持病ある?
A27 脚と心臓 ある意味頭もかwww
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 財布
Q29 今の待ち受けは?
A29 可愛い絵
Q30 今の着信音は?
A30 基本マナーです 鳴るとしたらLOOSERの場転の曲
Q31 パソコンには強い?
A31 それなりに
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 大学の友達
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 特には。 この更新頻度なんでw
Q34 特技は?
A34 手首柔らかい 絶対音感あるよ!
Q35 質問ながい?
A35 またタイムアウトするんじゃないかと…;;;
Q36 資格は何か持ってる?
A36 そろばんとパソコン関係と計算関係色々
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 カラーコーディネーター
Q38 実は自分は○○だ。
A38 女好きだ!
Q39 子供のころの夢は?
A39 保育所の頃は 大学の先生→すみれちゃん→看護婦さん でした
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩くらい
Q41 何色?
A41 焦げ茶
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 ドラえもん
Q43 チャームポイントは?
A43 知らん
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 色々あるさ 人間だもの
Q45 得意料理は?
A45 天ぷらみたいです
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それは良かった
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 ん
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 ん
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 やりたいひとどぞー
Q50 最後に一言!
A50 二度あることは三度あるってならないでね

comments

159cm!?伸びたのか!?

そうなんだぜ(・∀・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅじゅ

Author:じゅじゅ
・現在大学休学中の雪国出身者。
・TEAM-NACS大好き
・お笑い大好き
・小説(特に乙一、大塚英志、京極夏彦、森博嗣)大好き
・やっと可愛い物が好きになった
・今更?
・手遅れ\(^o^)/
です。

2009年10月現在
結婚と出産をしました。
私、道民になります!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マルテンテン=ホシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
